高血圧

【リフレのDHA&EPA】≪機能性表示食品≫血中中性脂肪の低下に役立つリフレのDHA&EPA

投稿日:

初回はなぜお得なの!?
リフレのDHA&EPA

リフレのDHA&EPA 概要
////★  うっかりしがちな記憶力のサポートに!DHA!   ☆
//☆     加齢と生活習慣で溜めこんだ            ★//
★        中性脂肪をDHA・EPAで!        ☆////

◆リフレの『DHA&EPA』は機能性表示食品です。
①記憶のサポート DHA 880mg配合
②血中中性脂肪の低下に EPA 100mg配合

◆届出表示
本品にはDHAとEPAが含まれます。
DHAには、認知機能の一部である、数・ことば・図形・物語・色・状況などの情報の記憶をサポートする機能(物を覚えて記憶にとどめる力)と、DHA・EPAには、血中中性脂肪を低下させる機能があることが報告されています。

◆リフレのDHA&EPAはこんな方にオススメ!
・もの忘れが多い
・新しいことが覚えられない
・運動不足で悩んでいる
・ついつい食べ過ぎてしまう

◆DHA&EPAの重要性について
わが国日本は2015年には65歳以上の高齢者人口が総人口の約26.7%※を超える超高齢社会です。さらに平均寿命に対し、健康寿命が10年も短くなっています。要するに、この約10年の間には健康について何らかの問題を抱える方が多いという事です。
現代は食事の欧米化が進み、魚食よりも肉食が上回ってきており、生活習慣病の増加に繋がっています。いつまでも健康でいる為には、普段からバランスのとれた食生活や運動などを心がけた生活をおくることが大切です。
リフレでは、記憶力のサポートや血中中性脂肪の低下に役立つ機能があると研究報告されている「DHA・EPA」に注目しました。青魚(マグロ、ブリ、サンマ、アジなど背の青い魚)には、DHAやEPAが豊富に含まれていますが、厚生労働省がすすめる1日の推奨摂取量は、1,000mg!お刺身で例えると、マグロの赤身7.5人前です・・・この量を毎日食べるのは大変!いつまでも健やかに過ごすために普段の食生活にも魚食を取り入れ、不足分はサプリメントで補うなどしっかりDHA・EPAを摂取することが大切です。

頭と体の健康をサポートする機能性表示食品「リフレのDHA・EPA」を是非お勧めください!

初回はなぜお得なの!?
リフレのDHA&EPA

-高血圧

執筆者:

最近のコメント