偏頭痛

ズツノンDr.偏頭痛サプリ口コミ

投稿日:

初回はなぜお得なの!?
ズツノンDr.

ズツノンDr.偏頭痛サプリ

ズツノンDr.は現役の内科医が自分自身の片頭痛をきっかけに、
頭痛持ちの女性の為に2年以上の歳月をかけて開発されたドクターズサプリメントです。

多くの頭痛研究者が推奨する、西洋ハーブやビタミン・マグネシウムに
1800年以上前から中国で処方されてきた頭痛に効果のある8種類の漢方成分を配合。
西洋と東洋のナチュラル成分を贅沢に配合した成分はズツノンDrのみです。
(配合成分種において頭痛対策サプリメントでNo.1)

現状頭痛には頭痛薬という認識の若い女性が非常に多いですが、頭痛薬はあくまで鎮痛剤であり、根本解決とはなりません。

『片頭痛は体を冷やすと良い』という情報がたまに出てくるが、これは間違い。
あくまでも片頭痛が起きているその瞬間に有効な対処療法であり、
本質的には体を温め、血流を改善させることが体質改善に寄与する。
最近流行のスムージーなどは体を冷やしてしまう為、頭痛もちの女性が増える原因になっている。

頭痛は様々な要因から発生する。
代表的な説はいくつかあるものの、
「酸化ストレス・炎症体質」と「ミトコンドリア活性の低さ」、「月経によるエストロゲン変動」の3つの要因がそれぞれ組み合わさって起こる。

■解決するために、
・酸化ストレス/炎症体質→抗ストレス成分(フィーバーフュー・大麦発酵GABA)がリラックスを促し、8種の漢方成分(広告上では薬事上「温和漢」と表現)が体の血流を改善させる
・ミトコンドリア活性の低さ→ミトコンドリアの活性化成分(マグネシウム・ビタミンB2)がミトコンドリアの動きやすい環境を作る
・月経によるエストロゲン変動→月経による体の不調を整え(チェストツリー)、エストロゲンと近しいイソフラボンの補給(レッドクローバー)で変動を抑える

現役の医師が開発した「ズツノンDr.」だからこそ、含まれる成分に一切の無駄が無く、様々な頭痛要因を全てカバーする。

初回はなぜお得なの!?公式サイトでチェック↓
ズツノンDr.

-偏頭痛

執筆者:


comment

関連記事

関連記事はありませんでした

最近のコメント